-
労務管理入門「人で失敗し、人で成功する実務」 (第7回)入社時の対応 入社初日に必ずおこなうべきこと ①オリエンテーション編
-
ディズニー流経営の極意 8.機械化してもいいこと。人間がすべきこと。 「ゲストへの挨拶が掛け声で良ければロボットでもいいのだから…」
-
6章 店舗集客と売上アップ『ストアレベルマーケティング・マニュアル』 1.イントロダクション
-
繁盛立地入門 10.3番目に重要な立地要因「視界性評価」で変わる売上の大小
-
飲食店「繁盛の秘訣」6.伝統と革新。バズるくず餅で業績絶好調「くずもちの山信」
-
店舗経営マニュアル(パッケージマニュアル全体図)
-
商業経営の原理原則 6.思うは招く「お前にはどうせ無理」
-
店舗監査のすすめ方【目次】
-
店舗監査[会計と業務]のすすめ方 9.総括「安定経営のススメ」
-
店舗販促 11.「行列のできる店」にする販促の方法[販促カレンダー付]
-
飲食店「繁盛の秘訣」5.飲食店の未来形。ECビジネスのはじめ方「銀座 ごち惣家」
-
佐藤勝人の実践的リーダーシップ論【目次】