-
飲食店「繁盛の秘訣」1.顧客満足度が必ず上がる戦略 「絶対に再来店してもらう接客術」
-
労務管理入門「人で失敗し、人で成功する実務」 (第1回)イントロダクション
-
飲食店「繁盛の秘訣」3.人手不足対策「新人の早期離職防止」
-
飲食店「繁盛の秘訣」4.最強の店舗活性化、強化プログラム「フォーラム構築」
-
飲食店「繁盛の秘訣」2.顧客満足度が必ず上がる戦略 「飲食店を潰さない接客術」
-
ポスティング集客入門 (第1回)効果的ポスティングチラシ制作の注意点[連載]
-
地域No1『サトカメ流』生き残り経営術 (第1回)『サトカメ流』人材教育論 その1大手に参入の隙を与えない地域No1づくり